fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.21雪の中、測量中です。

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日は千曲市の現場にて測量しています。

いつもお世話になっている藤沢設計事務所さんと一緒です。

天気が良いのでだいぶ溶けてきていると思いますが、雪がまだまだ残ってますね。

P2215480

 

 

 

さて、ここから南へむけて掘り進みます。

…堤防の坂も突き進みました(笑)

P2215483

 

 

スタッフアズマはまだまだ余裕(?)の表情ですが・・・

 

P2215482

 

 

お~い!かぶってる、どいて(汗)

 

 

P2215484

 

なんかここだけジャンプ台のように見えます。

ソリがあったら飛べそうです(笑)

 

なにはともあれ無事に測量が出来たのでこれで前に進めます。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

ページをシェア!