fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.22上高田のO様・・・

color

ようやく、道路も除雪が進み、スムーズに流れるようになってきましたね。

一時は、私も通勤に2時間以上もかかってしまってました・・・

本当に春が待ち遠しいですね。もう、雪はいいです・・・

雪と言えば、二週間前の雪の日に、

お引渡しをさせていただいた、上高田のO様邸...

DSCN9506DSCN9508

DSCN9511

 

雪の中での引越しも無事終わり、

落ち着いたと思ったら、先週の大雪・・・

新しい生活がスタートし、何かとバタバタしているとは思いますが、

今週は、ゆっくりできるのではないでしょうか?

 

初めて、お会いしてから一年ちょっと・・・

オーナーのDK様邸を見学された一昨年12月の写真です。

P1010533

そして、これは・・・

2月1-2日に開催したO様邸の見学会での1枚。IMG_2425

土地探しからやらさせていただき、

O様の家づくりをお手伝いできたこと、本当に嬉しく思います。

ハル君もこの一年余りで、だいぶ大きくなりましたね。。。

末永くおしあわせに・・・そして、これからも、引き続きよろしくお願いいたします!

ページをシェア!