fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.23米粉のガトーショコラ♪

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

今日はナチュラルスイーツ教室を開催しました~♪

小麦粉ではなく、米粉でガトーショコラを作りましたよ。

 

IMG_0564

今回初参加の長野市K様ファミリー。

兄弟仲良くお料理男子でがんばってました♪

 

IMG_0565

 

チョコレートを溶かしたり、混ぜたり・・・みなさん楽しそうです♪

家づくりブログ「すけさんちのブログ」のすけさん親子も初参加ですね!

 

IMG_0572

 

1組キャンセルが出ましたので、私も作らせてもらいました~。

焼き上がりがこちら♪

 

 

IMG_0573

 

カットしていただきます。

計量が適当だったので不安でしたが(汗)、美味しくできました~☆

 

 

今回は作るほうに専念してしまったので写真が少なくてスミマセン。

 

次回のナチュラルスイーツ教室は4月の予定です。お楽しみに☆

 

ページをシェア!