fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.08.31N様邸エクステリア施工③

color

*******************************************

ESTINA長野(エスティナながの)とは?

お客様のための、素敵なお庭づくりをプロデュースするブランドで、長野市若穂の『しあわせ家』が運営しています。

お庭全体、ガレージ、カーポート、フェンス、ブロック、ウッドデッキ、テラス、ルーフ、物置、アプローチ、花壇、表札、ポストなどなど・・・

エクステリア(外構)はもちろん、おうちのリフォームや新築をお考えなら・・・
こちらをクリック♪→http://www.siawaseya.net/

*******************************************

に続き、しあわせ家オーナーのN様邸エクステリアのご紹介です。

N様のこだわりの1つがこの照明

『ジュエルグラス』に光がキラキラと反射して、とてもキレイ☆

門袖の窓に、うさぎちゃんのシルエットが浮かぶのもかわいいですね♪


↓昼間のうさちゃん↓

置くものを変えるだけで、簡単にお庭の模様替えができちゃう門袖の窓。
利用価値大!

何もなかった玄関前・・・

そこにできたエクステリアには・・・

家の外壁とアプローチの茶系が、緑色のタイルを引き立てている昼間の顔。


うっすらとタイルや植栽の色も見えつつ、ジュエルグラスのクラックが輝く夕暮れの顔。

時間帯によって、様々な表情を見せてくれる、素敵なお庭になりました(^^)v

*******************************************

しあわせ家 お庭担当のアイです。
『エスティナ長野』での外構(エクステリア)工事とお庭について、綴っています♪
Facebookはコチラ→『ESTINA長野Facebook
*******************************************

ページをシェア!