fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.26見学会を見る時の注意点。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

今週末はいよいよ見学会となりました!

私も広告用の写真を撮りにちょっと中を見てきましたけど、優しいナチュラル感が漂っているお家で、居心地がいいですね!

吹き抜けもあるせいか、床面積のわりに広々感があります。

30代の4人家族がつくるお家としてちょうどイイ大きさ感のこのお家。

必ず参考になる所があると思いますので、ゼヒ見に来て下さいね。

詳しくはこちらです・・・!

あ、そうそう。

「30代4人家族の家」って書くと、

「ウチは5人家族だから参考にならない」とか「40代だし・・・」っておっしゃる方がいらっしゃいますが、そう思ってしまうのはもったいないですよ!

5人家族が4人用のお家を見てもちゃんと役立つところはあるはずですからね。

なにもそんなに自分にピッタリな家ばかりを求めなくてもいいんです。

見ていると、それだけいろんなアイディアがもらえるはず。

絶対見に来た方が家づくりに役立ちますよ~!

 


今朝の小太郎クンです。

朝から「出せ~出せ~」って騒いでくれましてね・・・(汗)

庭に出して放っておいたら、ウ○チしてその後はしゃいでました・・・

私は定休日の今日、皮膚科と内科のお医者さんをハシゴ、そして夕方は床屋さんです。

足の裏に魚の目が5カ所も出来まして・・・その治療がメチャ痛い・・・

泣きそうです(笑)

IMG_4278


同じく今朝の小太郎クンです♪

 

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

 

ページをシェア!