fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.02.28今週末は…

color

しあわせ家ヤマグチです。

いよいよ今週末には若穂のY様邸で見学会が行われます!

3H6A8943

最初にお伝えしておきますが、

これが!それが!あれが!と、奇を狙った家ではありませんよ。

 

Y様たちの思いを出来るだけ形として表した姿の家です。

4人で住むには十分な広さと、快適な間取りを目指しました。

かといって、全く個性を主張していないわけではありません。

3H6A8952

見学会ではそういった部分を発見してもらえればと思います。

3H6A8949

自分に置き換えて、住んでいるイメージを何か1つでも受け取ってもらえれば幸いです。

 

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!