fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.07昨日・・・

color

昨日の夜、南長野運動公園の周りをランニングして帰りました。

ランニングしようとしたキッカケは、

先週、二男坊と一緒に走る機会があり、

走ってみて、ちょっと運動不足かなと痛感したから。。。

昨日も、結構寒かったが、息子たちに負けてられないという親父の意地だけで走りました!

でも、走ったからと、帰って飲んでしまった自分の甘さもありますが・・・

DSCN9695

それはそれで、南長野運動公園のサッカー場は、

皆さんも知ってのとおり、ただ今、大規模改修工事中です。。。

周りは囲われてますが、大きなクレーンの影だけが見えました。

今年からJ3に参入するAC長野パルセイロのホームグランドとして、新しく生まれ変わります!

一歩ずつ着実に階段を上がっているパルセイロ!

今週末が開幕戦です。更なる飛躍を期待したいです♪

ページをシェア!