fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.08フラワーアレンジメント教室開催!

color

しあわせ家タジリミツヨです。

今日はスタッフミナコさん主催のアートフラワーアレンジメント教室でした。

お好きな花器とお花を選んで挿していきます。

どれにしようかな~??

IMG_0617

 

 

IMG_0619

 

途中経過をパチリ☆

家づくりブログでお馴染み、マリーちゃんとタント嫁さんです!

 

 

IMG_0637

 

おもちゃに夢中?!なユメちゃん。

 

 

IMG_0627

 

できたっ!ってお顔のゆのちゃん。

 

IMG_0631

 

こちらはマリーちゃんことK様作。

 

IMG_0632

 

こちらはタント嫁さんことT様作。

 

IMG_0633

 

手前ふたつは家づくりブログでお馴染み、たぬさんちの

みーさん&ひかちゃん作!

 

IMG_0634

 

須坂市のF様作。左がママで、右がマナちゃん作。

 

P3085573

 

私も久しぶりにアレンジを作りました。

オレンジとりんごで、テーマは「しあわせ家」です?!

 

 

P3085547

 

とても楽しく、上手にできました。

みなさま、ありがとうございました♪

 

 

 

* お知らせ*

3/26(水)のパン教室ですが、定員になりましたので

締め切らせていただきます。

長野市三才K様、若穂O様、須坂S様、お待ちしております。

 

 

 

 

ページをシェア!