fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.123.11、小さな命。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

10001440_674352032622104_154973572_n 1982345_674352039288770_953497197_n


こんにちは。

私、最近「オジサン」になりまして・・・写真は妹の娘、アンナです。

ちょっと生まれてすぐは色々ありまして病院にずっといたのですが、昨日初めて実家に帰ってきました。

社内で会議が終わった私、カメラを持ってちょっと撮ってみました・・・これが初対面です。

私は怖くて抱っこできませんでした・・・σ(^_^;)

アンナはあまりご機嫌がよくなかったのかな?けっこう泣きっぱなし。

小さな身体ですが、精一杯声を上げて泣いているようでした。

昨日は3.11、命についてちょっと特別な日・・・そんな日に初めて対面した小さな命。

なんだか、感慨深かったです。

 

さて、昨日はスタッフたちに私の夢の話をさせていただきました。

たぶん、概ね理解してもらえたんだと思います。

理解・・・どういう方向に行くのかわかった、という感じでしょうか。

まだここでお知らせするのは控えておきますが。

同じ夢を皆で見れたら、楽しいだろうな。

そう思って、そして願っています。

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

 

ページをシェア!