fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.15静岡へ

color

一昨日、静岡へ研修に行ってきました!

DSCN9752

DSCN9776

DSCN9778

完成物件を見させていただいたり、

他県の工務店の方々と情報交換したりと、

とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

それと、今回行った一番の理由は、

他の工務店さんの前で発表させていただく機会をいただいたからです。

DSCN9785

 

なかなか、こういう機会はないので、

私自身も同業の方々に何を話していいのか・・・悩みました。。。

しっかり、皆さんにお伝えできる内容だったのか、ちょっと心配ですが、

私自身の日々のお志事を、振り返る時間が持てたことは、良かったです♪

それと、聞いてくれてた方々皆さん、本当に真剣に聞いてくれて、

本当に嬉しかったです!

また、機会があれば、話してみたいですね・・・

ページをシェア!