fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.18アルコール消毒。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。

いや、このブログは明日18日に投稿されるように設定しておきますが、

書いているのは17日の夕方なんですσ(^_^;)

私、現在右足の裏に合計5コ、そして左手の人差し指の爪の横に1コ、魚の目を栽培してしまっておりまして・・・

一番古いのなんか、たぶん10年選手だと思うんですけどね~。

いい加減なんとかしようと思って治療し出しましたら・・・

液体窒素で灼くんですよ、患部を・・・

足の裏もそうなんですが、指先はかなりキクんです(汗)

もう、ジンジンしてて激痛って感じですわ。

今回が4回目の治療なんですけど、意外としぶとかったので前回から治療がパワーアップしてましてね。

もう、痛み止めが効かないッス。

ということで、既に夕方6時にして、お志事を上がらせていただき、コタツでアルコール消毒中という・・・(汗)

いや、ほんとにね、笑えない痛さなんですわ。

 

DSC04453


笑顔が素敵な原山棟梁。

なんとゴルフ雑誌ALBA主催のプロアマゴルフ大会に出場して、アマチュアの部で優勝して来ちゃったとか!!

そのご挨拶の様子が載った雑誌を、打合せのついでに見せに来てくれました。

原山棟梁、お志事のウデだけじゃなくてゴルフのウデも素晴らしいようですね!(笑)

しっかり働き、しっかり遊ぶ。いいことッス。

タジリが一番へたくそなところです・・・(汗)

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

 

ページをシェア!