fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.22蓼科高原へ・・・・

color

昨日、一昨日と、妻の両親と一緒に

蓼科高原まで行ってきました。

IMG_2661

久しぶりに家族でゆっくりできました。

ゆっくり温泉につかり、

しっかり飲んで、

いっぱい遊んで

鋭気を養ってきました♪

日ごろ、サッカーづくしの息子たちも、

終始、大はしゃぎで、

久しぶりの外出を満喫できたのではないでしょか?

長男坊は、この4月で6年生に・・・

今のうちに、もっと思い出をつくっておこないと、

そのうち、すぐ・・・

親となんか、出かけてくれなくなってしまいすよね(涙)

今年は、そんな時間も、

今まで以上に大切にしたいと感じた休日でした・・・

IMG_2669

 

そんな、外出でしたが、

帰ったら、すぐ小学校のグランドへ・・・

薄暗くなるまで、三人でボールを蹴ってきました。

温泉で癒えた体も、もうヘトヘト・・・

本当に伸び盛りの、

息子たちの体力には、驚かされます。。。(嬉)

ページをシェア!