fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.23須坂市 Tさま 建具 改修工事

color

 みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

昨日、須坂市のTさまのお住まいへ建具の改修工事へ行ってまいりました。

1年ほど前にLDKの改修工事をさせていただいたオーナーさまです。

座敷の照明を消し忘れてしまい、気が付かないままのことが たまにあるということで、

座敷の入口の建具に明り採り窓を付けました。

これならば、照明を消し忘れても、普段居ることの多いリビングから気が付くことができます。

 

P1110338  サイズの大きな明り採り窓を付けました。

 

P1110341 照明消えている状態です。

 

 

P1110340 照明の点いている状態です。

 

かなりはっきりと識別できますので、活用して頂けそうです。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家