fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.25須坂市H様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

先週お引渡しをした須坂市のH様邸をご紹介しますね。

実家のお隣に建てられた、コンパクトですが開放感のある素敵なお住まいです。

 

DSC03920

H様のお家の主役は薪ストーブ!やっぱり存在感がありますね。

インテリアとしても素敵~。

 

 

 

 

DSC03910

2階から階段を見下ろして見ます。

窓からたくさん光が入る、明るい空間です。

 

 

 

 

DSC03888

 キッチンからリビングをみたところ。

 

 

 

 

 

DSC03884

 キッチンのカップボード。シックな色合い。収納たっぷりです。

 

 

 

DSC03898

キッチンの隣にある畳コーナー。

奥様がここでヨガをされるそうですよ。

お子様のお昼寝スペースとしても良いですね◎

左側奥にトイレがあります。

 

 

 

IMG_0016

畳の下部分は収納になっています。便利~**

 

 

 

 

IMG_0640

 

2階の洗面コーナー。まるでホテルみたい!

 

 

 

 

 

 

DSC04017

 

H様、完成おめでとうございました!これからもお幸せに☆

 

 

 

 

ページをシェア!