fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.26パン教室を開催しました♪

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

本日定休日ですが、スタジオにてパン教室を開催しました♪

今回は「ピタ」というパンです。

中が空洞になっているので、お野菜やお肉などお好きな具を挟んでいただきます♪

 

 

IMG_0682

 

みんなで仲良く発酵中~♪

(私もこねていたので、こね中の写真はなし)

 

 

 

IMG_0688

 

焼き上がりがこちら☆(写真だとあっという間ですが (笑))

白くてまあるくて、ふわふわのパンです。

小林先生のお店「粉門屋仔猫」さんと同じサラダメニューと一緒にいただきますよ。

 

 

 

 

IMG_0690

 

パン教室は初参加の長野市O様ファミリー。パンがぷっくり膨らんで上手でした!!

 

 

 

 

IMG_0693

 

こちらもカルチャー教室、初参加の須坂市S様。

長男のレンくんも一緒にお手伝いしてくれました。

 

 

 

 

IMG_0692

 

パン教室、皆勤賞の長野市K様!

もうすっかりベテランの腕前です。

 

 

 

 

IMG_0694

 

私が作ったパンもちゃんと膨らみました・・・ヨカッタ(笑)

小林先生、S様、写真のアシストありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

IMG_0696

 

みんなで「いただきま~す!」

パンにサラダを挟むのが基本ですが、そのままでも十分美味しいパンでした。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました(^^)

 

次回パン教室もお楽しみに~♪♪

 

 

 

 

 IMG_0699

 

O様より、お誕生日のお祝いにとお花をいただきました♪

キレイな春色でとっても素敵~!

嬉しいです♪ありがとうございました!

 

 

 

 

ページをシェア!