fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.27赤にこだわる。2

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。

先日ちょっと紹介した聖光学院の監督さんが書いた本が、ちょっと面白いんです。

この本ね。

よく「長所を伸ばす」と言うことは言われるんですが、この監督さんは「特長をつくる」と言ってますね。

元々広告代理店でバリバリやってた方だけあって演出的な要素も感じます。

でも、それで物事がうまく行くのならそれも1つの方法だと言えますね。

 

写真 2014-03-27 13 26 00


また赤かよ?!

って感じですが、iPhoneケースをちょっと変えてみました。

別に今までのも悪くないし、気に入ってるんですが・・・

コイツはケースの中にSuicaを入れられるんです!

(Suicaじゃなくてもいいけどさ)

最近Suicaなど電子マネーの便利さに気がつきまして・・・今さらかよ(笑)

ま、使いやすくしたくなったと言うことです。

会社用とプライベート用の2枚持ちしてるので、プライベート用はケータイに入れたかったんですよね(笑)

 

 しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

 

ページをシェア!