fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.03.31べき と たい。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

写真 2014-03-31 13 01 01


昨日の写真と何が違うんだろう??って感じですが(汗)

このポジションは、小太郎クンのお気に入りなんです。

 

年度末ですよね。

そしていよいよ明日から新年度。

・・・しあわせ家にはあんまり関係がないんですが・・・

でも何となく、新たな気持ちで行きたいなぁと思います。

 

ちょっとこの所、私自身がなんかイマイチな調子だったので・・・何なんでしょうね??花粉症でもないですし。

でも、これを機会に復調していきたいと思います。

そんな調子なんて思い通りになんてなるのか??ま、気の持ちようでなんとかしよう(笑)

 

いろいろと自分や自社の課題が見えてきた3月でした。

しっかり、進む方向を見据えていきたいと思います。

「どうすべきか」を我慢といい、「どうしたいか」を成長という。

尊敬する人が、そうつぶやいておられました。

私のセリフには「べき」が多い。

そこだよそこ!!って感じ(笑)

 

 

 しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

 

ページをシェア!