fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.06アイドル?

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんにちは。

オーナー様のお家に行って、すんごいモノを見てしまったんですよね。
しあわせ家のオーナー・K様。
この方、お志事は学校給食の配達トラックドライバーをされています。
それが、なにこれ??
6年生が開いてくれる「Kさんへの感謝の会」??
全員からの感謝の作文?
色紙にお手紙??
どでかい寄せ書き??
Kさん、すんげぇわ・・・

IMG_0146 IMG_0134 IMG_0136 IMG_0137 IMG_0139

IMG_0151

IMG_0133
普通にただ自分の仕事だけを淡々とこなしているだけでは、こうはならないよね。

でもそれを何か狙ってやってるわけじゃなくて、ただ子供達をかわいがっている、その一心だっておっしゃってました。

なんか、私が書くと非常に「ビジネス的」なニオイがしちゃっていけない感じですが。

こういう心のふれあいって、すごいよなって、純粋に感心して帰ってきました。

ねーさん、勝手に公開しちゃったけどカンベンな~

 

 

 

 しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

ページをシェア!