fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.09休日雑談。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

こんばんは。

指先の魚の目を治療してきました。正直いって「激痛」です!

あんまり痛いので、ただいまアルコール消毒に入っております(笑)

よって、今日は思いつきでダラダラ書いてみましょう(笑)

 

今日はラジオの収録でした。

そこで収録のお相手をしてくれているFM長野の田中利彦さんから、ちょっとビックリするお話しを・・・

元abnアナウンサーの佐藤さんという方が田中さんと話している中で、

なんでそんな話になったのかよくわからんのですが、私の話し方がとても好きだと言って下さったとか。

私なんか収録の時にいつもカミカミでNG出しまくりながら話させて戴いているのに、

プロの方にそんなふうに言っていただけるとかなり照れます(笑)

いつもしゃべっている声とは違うとよく言われますが・・・ま、多少よそ行きの声を出しておりますので。

 

写真 2014-04-09 16 08 25

 


冬に完成したT様宅のお庭工事が完成しました!

このイタリアンレッドのポストをどう活かすかがテーマとなりました。

イイ感じで仕上がっていますよ♪

このポストは、個人的にかなり魅せられてます。

 写真 2014-04-09 17 46 26

 


会社に打合せに来てくれた西棟梁。

IT大工(笑)原山棟梁とは特に仲良しなのですが、その影響なのかどうなのか、タブレットを使いこなす西棟梁。

性格的にシブくてシャイなタイプだと思いますが、ハートが熱くて根性の座った素敵な大工さんです。

 

 写真 2014-04-09 10 34 45 (1)


休日にタイヤ交換をしに来ていたスタッフタナカ。

(というか、今日は結構スタッフが来てましたね~。お疲れさまです)

ついでに私のフェアレディを交換してよ~と言ったら

「ボク三菱の人間なので日産は分かりません」とか言ってます。

・・・ブン殴っていいいですか??(笑)

だいたいタナカがタイヤ交換している車って、日産のですけど・・・

 

ということで、今日は以上です(^-^)

ページをシェア!