fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.12開花?!

color

おはようございます!

今日も、いい天気になりそうですね♪

長野にもいよいよ開花宣言が出ました。

今朝方、出社するときも、ちらほらと桜の花が咲き始めていました。

今年は、花見に行けるかな・・・?

 

さて、

実は、先週39歳の誕生日を迎え、

誕生日の日に東京へ家族で行ってきました♪

東京は、先週、桜がちょうど満開で、賑わってました。。。

P4010182

そして、初のスカイツリーに登ってきました。

下から上を見上げてみると、

テッペンは、はるか上空で本当に圧倒されます。

P4010180

でも、エレベーターであっというまに展望台へ・・・

本当に人が造ったのかと思います。

P4010169

展望台の高さが東京タワーより上で、

東京タワーを見下ろし、息子たちも私たちも、大興奮でした!

 

ページをシェア!