fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.17上田城へ・・・

color

昨日の夕方、

学校から帰った息子たちと、桜が満開の上田城へ花見に♪

DSCN9985

DSCN9995

 

夜桜が有名だって知ってましたが、初めて行ってきました!

 

満開の桜は、日が落ちていくにつれ、

徐々にライトアップされて、めちゃキレイでした。。。

DSCN0001

 

日本人のDNAには、桜を見て楽しむって組み込まれているんでしょうね。

本当に春の一時ですが、誰もが心を弾ませますよね。。。

 

桜と団子がセットなのも、日本の心ですよね。。。

息子たちは、最初から団子の方に真剣でした!DSCN0002DSCN0005

いつかは、彼女とデートに来る日が来るのかな・・・?

その時に、ふと家族で見に来たことを桜の香りと共に思い出してくれれば、

ちょっと嬉しいですね。。。(笑)

ページをシェア!