fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.22須坂市Y様邸完成見学会&完成写真

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

これからGWに向けて、完成ラッシュ&お引渡しラッシュになります。

HPもブログもフェイスブックもどんどん更新していきますので、チェックをお願いしますね♪

 

先日完成見学会を行った須坂市Y様邸。

オーナー様もたくさん来て下さいました。嬉しい♪

差し入れもありがとうございます。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

IMG_0823

 お昼休憩を終えた仲良し3人組(?)

 

 

 

見学会でご覧になれなかったみなさま、写真でお楽しみ下さい♪

写真はクリックしていただくと、大きくなりまーす。

全景(夕)1

 Y様邸外観。駐車場工事も完了しています。ご主人こだわりの配色です。

左側の4本のポールはご家族を表現。真ん中の2本はお子さんの身長に合わせました。

 

 

 

_MG_2041

 アクセントのガラスブロックもカラフルでキレイです!

 

 

 

玄関5

玄関内部。扉付きの家族用玄関もあり、スッキリしています。

 

 

 

 

 リビン2

リビング15

1階ダイニング&キッチン。蓄熱式暖房機の上の棚とか、便利ですよね~。

 

 

 

リビング7

 1階リビング。TVの上にはきらきらタイルを使った飾り棚を作りました。

カバ材の質感を生かしたナチュラルな床色に

梁やニッチ部分にダークカラーを使いアクセントをつけています。

 

 

 

納戸3

 キッチン奥にある食品庫兼奥様のスペース。

カウンターチェアーを置いていただく予定です。

勝手口と浴室に続いているので便利な動線になっています。

 

 

 

和室1

 和室もありますよ~。

 

 

 

2F階段前A

 2階ホール。

洗濯物を干したり、ピアノなども置けそうなちょっとゆとりのある空間。

床材はパインです。

 

 「こういう木の雰囲気を生かしつつ、挿し色の赤やダークな色づかいなど

しあわせ家さんの色づかいは独特で面白いね~。

見学会やってると気になって来ちゃうんだよ」とご見学の方に褒めていただきました♪

他ではあまり見られないようですよ。

 

 

 

寝室3

 以前、社長がブログで「赤いドアをプレゼント!」とキャンペーンを行っておりましたが

ひとつはY様邸に採用されました!(パチパチパチ)

パインの節目を残しつつ、ダークな塗装をかけた床にもピッタリマッチしていますね♪

 

 

 

 

寝室(納戸)1

 寝室の奥にはウォークインクローゼットを。

窓がないので日焼けの心配なし。

正面の小窓は階段部分です。

 

 

 

子供2

 子供室。

明るいパインの床材は子供室に人気がありますね。

将来は仕切れるよう、ドアがふたつあります。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 いつも笑顔のY様ファミリー、完成おめでとうございます♪

お引渡しが待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

ページをシェア!