fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.25長野市高田S様邸完成写真

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

予約制でご覧いただいた、長野市高田のS様邸をご紹介しますね♪

32坪とややコンパクトながら、空間を広々使う工夫がいっぱいです!

 

IMG_0751

 こちらはキッチン&カウンターダイニング。

長く伸びたカウンターは食事を取ったりパソコンコーナーにもなります。

 

 

DSC05429

 お引き渡しではイスが入っていました*かわいい*

 

 

 

DSCN9951

 リビング側を見てみます。大きなAVコーナーと左右の飾り棚がポイントですね。

左奥には和室もありますよ~。

 

 

DSC05430

 オーナー様のグッズを配置していただきました。よく計算されています☆

 

 

 

IMG_0750

 キッチン横には小さなドア。

階段下を利用した収納庫。勝手口もついているので便利♪

お米が置いてありました~。

 

 

 

IMG_0758

 2階ホールには壁面収納を。なるべく家具を置かないための工夫ですね。

 

 

 

DSCN9958

 寝室もテイストを合わせて。左右に飾り棚を作りました。

 

 

 

IMG_0753

 ご主人のお部屋です。

和のテイストでまとめました。

ゆっくりギターを弾いて愉しんで下さい。

 

 

 

DSCN9962

 玄関内部に作ったキーケース用ニッチ。

結婚式で使われたのかな?かわいいキャンドルが置いてありました。

 

2年半前、ご婚約中だったS様と出会い

その後、ご結婚されて土地をさがし

1年前、土地が決まり着工、お子さんの誕生

人生の大きなイベントがぎゅーっと詰まった2年半・・・

大切な瞬間に立ち合わせていただき、ありがとうございました。

まだまだ新婚さんの、S様ご夫妻。

お家の至るところにお二人のしあわせそうな写真が飾られていて、まぶしかったです☆

しあわせ家へ素敵な表札のプレゼントをいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!