fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.26Mさま

color

しあわせ家タナカです!

現在,坦当させていただいております、

お客様の約3分1の方のイニシャルが「M」でした。

沢山のMさまをご紹介したいと思います♪

 

先ずは篠ノ井のMさま!(ブログも好評です

 

5月24日25日 完成見学会を開催させていただきます!

 

P1010151

 

 

つづいて

川合新田のMさま!

娘のナナちゃん♪

工事も終盤を迎えております!

 

P1010140

 

 

須坂で新築のMさま!

リオちゃんとコノカちゃん♪

基礎工事が終わり、5月中旬上棟です!

 

3H6A0306

 

 

中野市にて新築のMさま!

GW明けに地鎮祭です!

 

 

P1000954

 

吉田にて新築のMさま!

リホちゃんとパパ♪

ただいま プラン中です!

 

P1010164

 

 

最後に土地探しから始まりましたMさま!

ユリナちゃんと  パパ←勤務先は長野日産です。トップセールスマンです!?

               日産車をご検討されていっらっしゃっる方 紹介します(笑)

 

 

P1010233

 

みなさん

お家づくり楽しみましょう♪

引き続き、よろしくお願いします。

過去のブログはこちらから

ページをシェア!