fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.27長野市K様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

長野市南長野で完成したK様邸をご紹介しますね♪

昨年の女子会バスツアーにご参加いただいた、あの奥様のお家です。

残念ながら見学会はできませんでしたので、写真でお楽しみ下さい♪

 

外観6

 

なんといっても特徴的な外観。ベランダ部分が立体的でしょう~。

 

IMAG0511

 

南側もカッコイイ配色になっています。

タイルもいいですね。1階のサッシはどちらもフルオープンになりますよ。

開けていただいたらとっても気持ちが良かったです!贅沢~。

 

 

玄関3

 

玄関内部。

 

IMAG0506 (1)

 

しあわせ家らしく、階段下を利用した収納があります♪

 

 

リビング02

 

1階LDK。

社長がなにかとオススメしている(笑)赤いドアがついています♪

コンパクトなお家なので、和室はありません。

 

リビング03

 

最後まで位置に悩まれたキッチン。

珍しいピンクベージュを採用していただきました。

都市ガス地域ですので、コンロはガスにされました。

 

 

 

 

納戸

 

通称「丸太小屋?!」

キッチン奥にある食品庫兼勝手口です。

クロスで大胆に遊んでいただきました。

天井は、空模様です。

 

 

2F階段前

2階ホール。

1階は赤でしたが、2階には黒いドアを採用。

縁の色をあえて変えてインパクトを出しています。

 

 

 

 

2F子供部屋2

 

子供部屋はまっしろーーーーーーー!!

 

 

 

寝室4

 

そして寝室。

①黒い畳

②小上がり部分は畳ではなく床

③引き出し収納

④ナナメ天井

⑤黒いドア

こだわりどころ満載です。

 

 

寝室・納戸1

 

寝室横にあるクローゼット。

 

 

DSC06411

K様らしい、素敵なお家になりました!

おめでとうございます!!

来月、結婚式を挙げられるK様。

新生活が楽しみですね!

 

 

 

ページをシェア!