fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.04.30長野市W様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです。

GW前半いかがお過ごしですか~?天気がイマイチで残念ですよね。

 

さて、長野市若穂で完成したW様邸をご紹介しますね♪

 写真はクリックすると大きくなりますよ。

DSC04477

 W様邸外観。ご夫婦とお子様、ご主人のお母様のお住まいです。

完全同居スタイルです。

 

DSC04537

 玄関収納。パキッとした青のカーテンがポイントです。

 

 

 

DSC04506

 ニッチにも青を使いました。

しあわせ家会長が所持していたもの(布かな?)を加工したそうです。

 

 

 

 

DSC04514

 1階LDK。明るいですね!

 ニッチ収納も便利そう。

 

 

DSC04521

 ダイニング部分です。

 

 

DSC04525

 ダイニングの照明はフォークとスプーン!ユニークですね♪

 

 

 

DSC04528

 キッチンはホワイトでまとめました。ガスを採用しています。

食品庫もありますよ~。

 

 

 IMG_0182

ダイニングの一角に書斎コーナーを。

 

 

 

 

 

DSC04500

 お母様のお部屋です。久しぶりに作りこんだ和室になっています。

 

 

 

DSC04503

 細かい装飾も。和の良さを感じますね。

奥にはタンス用クローゼットがあります。

 

 

 

DSC04484

 2階寝室。床の貼り方にものすごくこだわりました。

ヘリンボーン柄になっているのお分かりになりますか?

 大工さん、渾身の作。

奥にもクローゼットがあり、収納たっぷりです。

 

 

DSC04486

 お子様のお部屋です。

いずれふたつに仕切ることもできます。

空柄の天井。ロフト。カーテンも隠れディズニー柄で可愛いんですよ♪

 

 

 

W様のお母様としあわせ家とはもうずっと長いお付き合い。

このたびも工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

担当は会長&丸山棟梁&サポートウチヤマ・スガヌマでした。

 

 

 

ページをシェア!