fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.08お引渡し2件

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

GWも終わりましたね~。

後半から風邪をひいてしまい、ダルダル&グズグズで出勤です。

 

5/2に上田市のH様邸のお引渡しがありました☆

出会ってから1年と少し、土地探しからでしたが、順調なペースで完成となったと思います。

リンちゃんも上手にお話しするようになりました!

「りんちゃん、おいで~♪」と言ったら来てくれた時のヨロコビの1枚(笑)

DSC03222

 

カワイイわ~♪♪

 

 

 

5/3は長野市若穂のT様のお引き渡しがありました。

ご夫婦、お子さんが4人、ご両親と大家族のT様。

永年住み慣れた一戸建てを離れ、新たに土地を探して家を建てられました。

同じ町内で番地が変わっただけですが、やっぱりずっと住んでいたお家です。

お子さんたちに

「お引っ越しはやっぱりさびしいかな?」と聞いたら、3人とも口を揃えて

「うん、寂しい」と言ってました。

長男君は「ぼく、ちょっと泣いちゃったんだ」なんて話してくれました。

新しいお家は嬉しいけど、やっぱり寂しさもある。。。そうだよね。。

今までの思い出を大切にしながら、新しいお家でたくさん思い出を作ってほしいな、と思いました。

DSC04117

 

元気で頑張ろうね!

 

 

 

 

 

ページをシェア!