fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.09中野市I様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです!

連日投稿となっておりますので、マメにチェックをお願い致しますね☆

さて、GW前にお引渡しをした中野市のI様邸をご紹介します♪

ご主人のご実家の敷地内に建てられたお家です。

3H6A0678

 青空に映える外観がキレイ!良い季節です♪

奥に見えるのがご実家です。

 

 

 3H6A0827

 

 

 

 3H6A0816

 

 

3H6A0835

 

 

3H6A0810

1階LDKをパノラマでお送りしました。

I様邸のダイナミックな広さがお分かりいただけますでしょうか。

I様がお家に求められたのは

「のびのび過ごせる広さ」「機能的で快適な間取り空間」です。

パインの床材を使った、飽きの来ないナチュラルなテイストとなっています。

 

3H6A0839

 和室も6畳の広さ。新築祝いの獅子舞も優雅に舞って頂けそうです♪

 

 

IMG_0838

 カラフルタイルがアクセントとなっているドア。

 

IMG_0841

 キッチンから出られる物干しスペース。

奥様と「3ヶ所で洗濯物が干せるので便利ですよね~」とお話ししました。

この先はすぐ母屋です。お子さんたちも気軽に行き来できますね♪

 

IMG_0850

 クローゼットはご希望によりクロスは貼らずに仕上げました。

 

 

IMG_0849

 ベランダ。ウッディーな感じが素敵。

景色も良いですね~◎

 

 

3H6A0894

 寝室。我が家と同じ黄色のカーテン。。和むわ~。

 

 

IMG_0852

 2階トイレ前の手洗い。ちょっと可愛らしく。

 

かわいい姉妹ちゃんが元気に遊ぶ姿が想像できそうな、素敵なI様邸でした。

 明日は上田市のH様邸をご紹介します☆

 

ページをシェア!