fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.10上田市H様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです♪

しつこいようですが(笑)、連日投稿となっておりますので、チェックをお願い致しますね~。

今日は上田市で完成したH様邸のご紹介です。

3H6A1595

なんといってもH様邸のポイントのひとつは“格子”です。

玄関前とウッドデッキにアクセント&目隠しとして作りました。

水に強い木材を使っていますよ~。おすすめ!

 

 

3H6A0637

 玄関ドアが赤いのもいいですね~。

 

 

 

3H6A0620

 1階LDK。ダークカラーで落ち着いた空間です。

 

 

3H6A0594

 ご夫婦のお気に入り♪キッチン前のバー風カウンター。

お酒が進みそうですね。

 

IMG_0865

 「これこれ!!スゴイでしょ!」と大絶賛の設計担当ヤマグチ。

建具屋さんに作ってもらった食器棚。ほんのり透けるガラス扉がオシャレ~♪

 

 

3H6A0573

 

階段部分にも格子でアクセント。

 

 

 

 

IMG_0859

 ウッドデッキ側を見ます。格子越しに柔らかく差し込む日射し。

設計担当ヤマグチもこの出来栄えにガッツポーズでしょう(笑)

和室もありますよ~。

 

 

 IMG_0868

 収納スペースも充実。

 

 

3H6A0510

 トイレも素敵ですね~。

 

 

 

 IMG_0872

 2階クローゼット。お布団からお洋服までしっかり収納できます。

 

 

 

3H6A0492

 寝室。壁の一面にだけダークレッドを使いました。

 

 

 

 

3H6A1623

 出会ってからお家の完成まで1年と少し。

「家づくりとか、大事なことをポン!と決めてしまう夫婦」と言っていたH様でしたが

チャンスの女神の前髪をつかむのが上手なのだと思います。

家づくりには、勢いも必要なのです。

完成おめでとうございます!

 

明日は長野市若穂のT様邸をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

ページをシェア!