fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.10長野市T様邸完成写真☆

color

しあわせ家 タジリミツヨです☆

相変わらずの連日投稿となっておりますが、お付き合い下さいね。

今日は長野市のT様邸のご紹介です。

 

DSCN0100

 

T様邸外観。ご夫婦とお子さん4人、ご両親のお住まいです。

キッチンもお風呂もひとつの完全同居スタイルです。

 

 

DSCN0102

 

リビングからキッチンを見たところ。

カウンター前には最近しあわせ家で多く採用されている「きらきらタイル」を貼っております。

 

 

IMG_0882

 

キッチン。最近では珍しい吊り戸棚がついています!

私も久しぶりに見ました。

脚立がないと使えないなど、使い勝手や圧迫感で敬遠されることもありますが

貴重な収納スペースです。

T様ファミリーは高身長ですし、ご家族も多いので収納を作って正解だと思います。

ちなみに我が家にもありますが、けっこう使ってますよ。

 

 

IMG_0899

 掲示スペースもありますよ。

 

 

 

 

 

IMG_0880

 和室もあります。

しあわせ家が持ち込んだテーブルが写ってますねっ。

 

 

 

 

IMG_0891

 

2階ホール。2階はダークカラーで統一されています。

 

 

IMG_0886

 

IMG_0887

 

ロフトのある洋室。

どのお子さんが使うのかな~?と思っていたら、

なんとご主人のお部屋でした!!

 

IMG_0885

 

大工さんと屋根板金屋さんのコラボで誕生した板金製のコレクション棚。

この棚にご主人のコレクションがズラズラ~ッと並ぶ予定です。

 

IMG_0888

 

ロフト部分はこんな感じ。

結構広いのです!

 

IMG_0894

 

扉の上に・・・・

 

IMG_0895

 

通気窓あり。

 

 

IMG_0898

 洗面所も広々~。

 

 

GWに合わせてのお引っ越しだったため、充分な写真撮影ができなくて残念でしたが

素敵なお家になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!