fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.15長野市 Iさまのお住まい リフォーム、改築工事。  上棟

color

 みなさま、こんばんは。しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

現在、改築部分の工事進行中の長野市のI様のお住まいの工事ですが、

昨日、建て方をし、無事に上棟となりました。

天気予報では、降雨の心配がありませんでしたので、安心、集中して現場作業に臨むことが

できました。

 

P1110898  1階の柱建てからスタートです。

 

P1110903

 

P1110908

 

P1110921

 

P1110938

 

P1110949 先日、I様のご家族様に書いて頂いた祈念梁も無事に

組上げられました。

 

P1110957

 

P1110968

 

P1110982 最後はブルーシートで雨養生をして、作業終了となりました。

日中は かなり気温が上がり、とても暑い中での作業となりましたが、事故も無く、予定した作業が完了して

良かったです。

また、Iさまも 上棟の様子を見に来ていただき、ありがたかったです。

 

この後、工事は、大工さんの造作工事、屋根瓦工事へと移行してまいります。

最後まで安全に気をつけて、工事にあたりたいと思います。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家