fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.21嬉しい一言。

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

 

今週末は、素敵なお家の見学会がありますね(^-^)

私も楽しみです!

 

先日の山二フェアに、久々にオーナーY様が来て下さいました!

奥様と娘さん達は昨年スイーツ教室に来て下さったりしてたんですけどね、ご主人と会うのはちょっと久々です・・・1年半ぶりかな?

お家が出来上がって、もうじき2年が経とうとしています。

お家が出来上がってもそうやって来て下さるのって、嬉しいですよね~♪

そう思っていたら、ご主人がこんな事をおっしゃるんです。

「カミさんがあの時チラシを見て『この見学会に行こう!』って言わなかったら、ひょっとしたらヨソの会社で家づくりしてたかも知れないんですよね~。ホント、しあわせ家さんにお願いして良かったですよ」

・・・いやいや、Yさんちょっと待ってよ(汗)

いきなりそんなこと言われたらさ、真っ昼間なのに泣きそうになるじゃんσ(^_^;)

 

しあわせ家、特に最近はお客様から完成お引き渡しの時に「ありがとう!」ってプレゼントをいただいちゃうことが増えています。

喜んでいただいてるなーって実感もあります。

でも・・・こんなふうに、2年も経って「頼んで良かったよ」そう言っていただけて・・・メチャクチャ嬉しかったんです。

ご主人はよくホームページも見てくださってるんだとか。

嬉しいなぁ~。

 

昨年お引き渡しのオーナーI様宅へ、クロスのメンテナンスに行ってきました。

暖房をかけたりすると、時々クロスによじれが出ちゃうことってあるんですよね。

それがけっこう目立つ場所に出てしまったので、緊急メンテナンスを。

写真 2014-05-20 8 56 02

 


で、この写真は玄関先の窓。

シンプルアートっていうサッシなんですが、こんなふうにちょこっとしか開かないんです。

でもそれが逆に、開けっ放しでも防犯上安全性が高いので、これからの時期は便利かも(^-^)

デザイン的にも素敵なので、しあわせ家ではよく使っています。

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

ページをシェア!