fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.05.23長野市 Mさまのお住まいストックヤード改築工事

color

 みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のMさまのお住まいにて、ストックヤードの改築工事が始まりました。

これまでお使いになられたストックヤードですが、経年による劣化と、お住まいの北側に設置されていることもあり、この冬の大雪による、家屋屋根からの積もった雪の落下によるダメージをうけておりました。

屋根、壁共に 雨なども吹き込んできますので改築のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

 

P1120175  工事施工前ストックヤードです。

波板の壁が劣化等で割れ始めています。

 

P1110390

雪の屋根からの落下で、ストックヤードの屋根がかなり凹んで傷んでしまいました。

 

P1120177 解体工事スタートです。

 

P1120181 壁と入口が撤去されました。次は屋根です。

 

P1120183 解体工事が完了しました。

 

これで、新しいストックヤードの設置工事へ進んで参ります。

先ずは、設置場所のレベル確認からはじまりました。

工事は始まったばかりですが、

安全に気を付けながら、スムーズに工事を進めて行きたいと思います。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家