fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.06.01須坂のM様邸…上棟式です

color

しあわせ家ヤマグチです。

先日は須坂のM様邸で上棟式を行ってきました。

 

親御さんたちも駆け付けて頂き、とても賑やかな式となりました。

 

おじいちゃんが大好きなこのちゃんは…今日も平常運転です(笑)

3H6A2702-1

 

 

 

お姉ちゃんの、りおちゃん。

式の最中のこの瞬間だけ普段見ない表情をしていたので思わず1枚撮ってみました。

3H6A2697-1

 

 

 

M様ファミリーそろってうれしいオーラが出ていますよ。

3H6A2734-1

 

 

最後に皆で記念撮影!

 

3H6A2767-1

 

 

皆様、暑い中ありがとうございました。

上棟式後にタナカがダッシュで買ってきたガリガリ君を皆で頂きました。

もう夏がそこまできていますね。

10379744_897368156943729_1561840364312890729_o

 その様子は早速、弊社のフェイスブックにもアップされていますよ。

 

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

ページをシェア!