fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.06.05修学旅行へ・・・

color

今日、明日と、長男坊の修学旅行です♪

朝、戸倉駅に集合して、東京へ出発しました。。。

ここ最近、真夏日で天気が良かったのに、

出掛ける二日間だけ雨マーク・・・

天気だけが心配ですが、いっぱい思い出をつくってきてほしいです!

 

長男坊ですが、

先週末、小学生の中で一番大きな大会で一回戦負けをしてしまい、

悔しい気持ちが抜けない中での旅行です。。。

あまり、本人は口にしませんが、相当悔しいはずです・・・

この大会を目指して、今まで練習を積んできたので、

まさかの敗退と、納得のいくプレーが出来なかった自分に、

どこに悔しさをぶつけていいのかって、感じでいます。

気持ちよく勝って旅行に行き、

今週末の3回戦を迎えたいと、ずっと言ってました。。。

 

負けてしまったことは、

もうしょうがないので、

次の目標に向かって頑張るためにも・・・

この旅行で、

友達と、はしゃいで、遊んで、笑って、いっぱい楽しんできてほしいです。

大会に負けた悔しさと、友達との楽しい思い出とともに、

また一つ成長してほしいです。

 

ページをシェア!