fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.06.0630代必見のリフォーム見学会!

color

しあわせ家は、日本で一番素敵な笑顔の集まる工務店を目指します!

おかげさまで創業100年、長野市若穂で家を建てる人たちに、一番多く選ばれた工務店

しあわせ家 田尻木材株式会社 四代目の田尻でございます。

写真 2014-06-06 13 30 43写真 2014-06-06 13 29 59


こんにちは。

この写真、ほぼ同じアングルで撮ってきたつもりなんですが・・・

間違い探しみたいな感覚で見ていただけたら嬉しいです。2個所、違う所があります(笑)

この写真は、今週土日に見学会をする、しあわせ家敷地内の「スタジオ」の中なんですね。

最近の照明はかなりLED化が進み、そしてLEDならではの面白い機能ってのも目立ってきました。

ということで、しあわせ家のリフォーム&家電担当アズマが、照明を少し変更してくれました。

アズマ、しあわせ家に来る前は照明メーカーにいたという事もあり、照明士という資格を持っているんですよ。

 

今回の見学会は、「30代のためのリフォーム見学会」と謳っていますが・・・

リフォームって言うと、お風呂やキッチン、手摺りをつけるとか、まぁそういうお話しが多いんですがね、

あまりそこにワクワクする感じがないことが多いと思いませんか??

今回のこの建物、なんと築55年。

しかもこのリフォームをする前は、倉庫として使われていました。

もう、ホコリだらけですごかったんだから・・・(笑)

それを徹底的にリフォームしちゃってここまで仕上げています。

素敵にカッコ良くリフォームをしたいなって思っていらっしゃる方には、特に見ていただきたいですね。

私も土曜日は夕方以外、ここにいる予定です。

ゼヒ、お待ちしております(^-^)

 

 

しあわせ家のFacebookページも、内容が充実してきております。ゼヒ「いいね!」を押して下さいね!

 

こんな社長と一緒に働いてみるのも面白いな!こんな会社で一緒に働くのもいいかも?!そんなあなたを募集中デス。

 

過去8年間のブログの蓄積はこちら

 

田尻のブログを更にご覧になりたい方はこちら!

552970_512111342180690_1882319546_n

 

 

 

 

ページをシェア!