fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.06.196/19…

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日は建前直前のK様と祈念梁を行いました。

カイトくんは字を書くよりも、体を動かしていた方が好きかな~?

今日はあちこちと動きまくりでしたね!

3H6A3422

 

K様ご夫婦の思い思いの言葉を文字にして頂けました。

ありがたいですね。

最後は皆で記念撮影。

3H6A3414

 

K様、建前が待ち遠しいですね!!

 

さて、先日は松代のI様との打ち合わせがありました。

玄関で待ち構えていると・・・

軽快なマフラー音と共に2台のバイクが敷地内にやってきました。

んっ、誰!?

あれ、よく見たらI様じゃん。

さすがに打ち合わせにバイクで登場したお客様は初めて(笑)

しかも奥さんが乗っているのは大型。

女性が大型を転がしているのはなんかかっこいい!!

P6170397

打ち合わせを終え、帰る姿も颯爽と走り抜ける姿が印象的でした。

お二人とも気を付けてね!!

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

 

 

ページをシェア!