fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.06.26巣立ち・・・

color

IMG_2915家の隣の敷地に立っている筒の中に、

最近、ヒナが6羽かえって、親鳥も近くでピーチクパーチクやっていました。

IMG_2917

家族揃って、いつ巣立つのかと、

毎日、楽しみにのぞき込んでいましたが、

ついについに巣立ってしまいました・・・

いざ、巣立ってしまうと、ちょっと切ない感じです。

 

それに、

日本も、負けてしまいましたね・・・

世界の壁の厚さを思い知らされたって感じです。

もしかしたらって、期待していたのに、まさかの予選敗退。。。

本当に残念でなりません・・・

また、4年後に向けて、再出発です。

この先、日本サッカーがどう変わっていくのか期待したいです♪

先日、誰かが言ってました!

現状維持を考えた瞬間に衰退が始まると・・・

今年も、もう半分終わろうとしてます。

もう一度、年初めに立てた目標を振り返り、

私も再出発です。

 

ページをシェア!