fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.07.01須坂のH様お引き渡しです!

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日は須坂のH様邸のお引き渡しがありました。

子ども達もうれしそうなのが印象的でした。

やはり自分の部屋が出来るのはうれしいものです。

3H6A3688-1

 

1年ぐらい前に出会って、それから定期的に打ち合わせを行ってきました。

ご主人が最後に”打ち合わせがなくなるのは寂しいですね”とおしゃってくれました。

私もですよ~。

打ち合わせはたくさんの事を決めていかなければならないので思った以上に大変ですが、

それ以上に楽しいこともたくさんあります。

家という形はもちろん残りますが、私たちと過ごした日々も思い出に残って頂ければ幸いです。

またこれからも一緒に新しい思い出も作っていきたいですね。

 

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

 

ページをシェア!