fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.07.03珍客・・・

color

先日の日曜に消防の操法大会があり、

私たちの班は、千曲市で準優勝し、

来週の郡大会へ進みました。

そこで優勝すると、県大会に出場します!

そして昨日も早朝から、練習でした・・・

朝、詰所へ集合してみると、ノコギリクワガタが消防自動車を見張っていてくれました。

IMG_2923

何だかちょっと癒されました。。。

 

でも、そのノコギリクワガタのことを二男坊に話したら、

何で採って帰ってくれないの!と、ちょっとすねられてしまい、

今朝は、消防の練習がオフでしたが、

早朝から、二男坊のカブトムシを見つけに山へ・・・

探すと、なかなか見つからないものですね。。。(汗)

 

 

 

ページをシェア!