fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.07.10パワーがあふれています

color

しあわせ家ヤマグチです。

徐々に大型台風が接近しています。

これまでも予想が出来ない災害が起きているので、

十分な注意が必要になってきますね。

 

先日は中野市で計画中のM様邸の祈念梁が行われました。

3H6A4036

中心にいるのがM様ですが、すでに80歳オーバーの元気なおじいちゃんです。

ちなみに、私が担当しているお客様の最高年齢が更新されました。

家づくりに歳は関係ありません。

このパワーを我々も見習わなければなりませんね。

 

 

こちらは千曲市のK様邸。

いよいよ外装が見えてきましたが、堤防道路沿いからかなり目立ちます。

K様たちのイメージがそのまま形になったような家です。

P7080559

きっとK様たちは、、、

ミラーボールを付けて、

♪ズンガン、ズンガン♪と踊るんだろうな(笑)

というのは冗談ですが(笑)

そのぐらいのパワーがあるK様たち。

そういうノリも時には必要だね。

 

ヤマグチ 過去の記事はこちらから

 

 

 

 

ページをシェア!