fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.07.19しばしのお別れ・・・

color

先日、大松板金さんから、うちのチビにとクワタガをたくさんもらいました♪

DSCN9771

チビたちと言っても、クワガタに興味があるのは、二男坊だけですが・・・

それからというもの、毎朝、早く起きては、クワガタを見るのが日課になっています。

私は、クワガタに関しては全く無知なので、

じいちゃんに聞きながら、頑張って飼ってる姿が、何か癒されます・・・

 

そんな、二男坊ですが、

今日から、三日間の予定で、石川県へ!

IMG_2956

初めての二泊の遠征ですが、しっかり泊まれるでしょうか?・・・ちょっと心配。

応援には行けないが、三日間はクワガタの事は忘れて、

サッカーに打ち込んできてほしいです!

ページをシェア!