fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.10.03生ごみ処理機

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

昨日、三輪のKさま宅へ生ごみ処理機をお届けしてきました。

先日の人感センサー照明も、夜に生ごみ処理機を使用する時に便利なように取り付けました。

これからお庭で家庭菜園を始められるので、生ごみ処理機で出来た肥料を使用することが出来、ゴミが減りとてもエコになります。

今回生ごみ処理機は市の補助金対象になりますので、購入額の1/2もしくは上限3万円までが返ってきます。

(購入する生ごみ処理機によって内容は多少違います)

代理申請も可能なので、私の方で市に補助金申請をしたいと思います。

今回に限らず、どんどんみなさんのお役に立てればと思っています。

 

パナソニック MS-N53

 

アズマの過去のブログはこちらです。

ページをシェア!