fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.01.24長野市 Iさま 内装クロス工事

color

 みなさま、こんばんは。 しあわせ家 リフォーム担当のミヤギです。

長野市のIさまのお住まいにて、内装クロス工事をさせていただきました。

外部木製塀の塗装工事、玄関の軒天井の塗装工事に引き続いての工事となります。

長年お使いになり、傷や色褪せ、劣化が目立つようになってきたということで、

ご相談をいただきました。

左官仕上げの壁でしたが、今回の工事では、下地処理をして、クロス材を貼りました。

壁にさわると、左官材の砂がぽろぽろと落ちてきてお掃除が常に大変とのことでしたので、

左官の塗り替えではなく、クロス貼りといたしました。

 

P1140468

 

P1140466 下地処理から工事スタートです。

 

P1140506 クロス材 施工中です。

 

P1140510 完成です。

 

P1140501

 

P1140513

 

白系統の色のクロス材をお選びいただきましたので、

かなり明るい雰囲気になりました。

イメージチェンジと共に、

お手入れも楽になりますので、その点も良いと思います。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家