fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.04.01「やる」と決めたら必ずやる!

color

しあわせ家 田中です。

ついに体脂肪が1桁台になりました!!

目標を達成しました。

23366

 

 

10%台で、停滞していましたが・・・・・

 

 

23730

 

3月31日ついに

1桁台となりました(嬉)

 

 

24153

 24491

 

周囲からはアスリートじゃないから無理だよ・・・何て言われましたが(笑)

そんな言葉が逆に私の「闘争心」に火をつけてくれましたね。

 

 

22191

 

体重もさらに絞りました

前回65キロ台から・・・

 

 

24082

24052

 

 

64キロ台となりました。

先ずは自身の管理をしっかり行い、皆さまのサポートをさせていただけたら思います。

男は黙って「有言実行」&「男気」でしょう!!!

過去のブログはこちらか

ページをシェア!