fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.04.02新しい環境で・・・

color

いよいよ新年度を迎えました♪

今年は鹿田家ちょっとバタバタした新年度も迎えています。

昨日も皆で松本まで・・・

これから長男は、

松本駅から練習場まで、三年間自転車で通います。。。

IMG_3862

昨日は、完成したばかりの練習場でトップチームが練習をしていました。

 

どの道を通っていけば、安全で速いか試してみました。

全然、新しい環境に不安を感じてない長男・・・

IMG_3863

自転車でスイスイ、知らない街を駆け抜けていく姿が

本当にたのもしく感じました。

当時の自分よりはるかに大人・・・でも、まだ中学1年生。

これからもっといろいろな経験をしていくと思います。

親としての距離感でしっかり応援していってあげたいです。

ページをシェア!