fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.05.03つかまれている。

color

しあわせ家 田中です。

私の行きつけの服屋さんを紹介したいと思います!

須坂市にある

ハイパーバラッド

「HYPER  BALLAD」 さんです!

 

 

26986

 

 

下の写真が店長の千葉さんです。

以前は他のお店で勤務されておりましたが、

16年くらい前に独立されました。

千葉さんとは、もう20年以上お付き合いをさせていただいてます。

 

 

26983

 

 

私の好みや趣味趣向を知り尽くしてるので・・・

提案していただく商品は的を射ています!!

完全に「心をつかまれている」感じです。

 

お店の雰囲気も良いですが、

それ以上に千葉さんの人柄が素晴らしいです^^

 

 

26982

 

 

(火)(水)がお休みです。

場所は

長野県須坂市 長野県須坂市須坂市大字須坂東横町341

姉妹店(レディース)のお店もありますよ。

是非お出かけしてみて下さい♪

過去のブログはこちらから

 

近所においしい蕎麦屋さんもあります。
あえて蕎麦ではなく、
カツ丼をオススメします!
DSC_1380

 

ページをシェア!