fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2015.08.07ディズニーランド♪

color


しあわせ家 田中です。

子供達が夏休みに入ったので、

ディズニーランドへ行ってきました!

 

P1020812

 

 

普段、土日が仕事で

なかなか子供たちと遊べない・・・ので、

家族サービスに徹しました!

 


P1020840

 

ファストパスを取るために一生懸命パーク内を走り回りました!!!

 

 

36600

 

 

一部、発券終了があり

何度か涙をのみました(涙)

 

 

36612

 

 

昨年まで次女は身長が足りず、乗れないアトラクションが多かったのですが、

今回は90センチを超え、一緒に楽しむことができました。

 

が、まだ3歳の娘・・・・

36598

 

 

途中電池切れとなり、睡魔がおそってきました。

おちる数秒前です(笑)

 

 

36599

 

 

おちました(zzz)

 

P1020820

 

最後はパレードも楽しんできました♪

来年もいきたいなぁ。

過去のブログはこちらから

BACK

ページをシェア!