fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2020.03.23今日は趣味のお話しです。

color
Shiawaseya-今日は趣味のお話しです。

おかげさまで創業110年
しあわせは、いつもの中にある。

しあわせや 田尻木材株式会社 四代目半の田尻でございます。

一緒にお志事しませんか?

設計士・現場監督・リフォーム営業・不動産営業・広報担当などなど募集中です。

詳しくはこちらから!

 

 

 

 

こんにちは。

とある休みの日の夕方。

カミさんと、小太郎くんとを連れて、近所のグライダー場に出かけてきました。

ちょっとした散歩?

と、私が小太郎くんの写真を撮りたかったので(笑)

 

しかーし。

ウチの小太郎くんはツンデレなワンコでして・・・

カメラを向けるとそっぽを向くのです(汗)

 

 

 

 

なんとかだましだまし撮ったのがこんな感じ(汗)

ん~・・・

 

 

 

 

グライダー場なんて用事がないと行かないですよね?

屋島橋の下あたりの河川敷にあります。

ここらは雑木林のような状況だったけど、

この前の19号の水害のあと、こんな感じで伐採されたんだそうです。

写真を撮る人としては、

撮影ポイントとしてここって面白かったんだよ、

と今年になって教えられた私。。。

もうおせーよ。

ま、雰囲気だけでも楽しみますか。

 

 

 

 

せっかく一緒に行ったので、

カミさんも撮ってみました。

去年ちょっと流行った嫁グラフィー??

いえいえ、本人なんか雰囲気かもし出してるんじゃなくて、

ただ撮ってる最中に目をつぶってしまっただけです(笑)

現像の仕方でいろいろいじって遊んじゃいました。

 

 

ってことで。

家族写真、

子供写真、

撮って欲しい~というご希望がございましたら連絡下さいませ。

時間の都合が合う限りですが、撮影しますよ~

(もちろん費用はいりません、そんな腕じゃないので)

その代わり、こんな感じでゆるゆる紹介させてね(笑)

お気軽にどうぞ。

 

今回は、趣味のお話しでした!

 

 

しあわせやのモデルハウス

モデルハウスの見学はこちらからどうぞ。

 

タジリのこれまでのブログはこちらです。

 

 

ページをシェア!