fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.10朝のジョギング

color

 

こんばんは、しあわせ家タナカです。

最近、我が家の近くのブドウ畑が、宅地へと変わりつつあります。

今朝、ジョギングの帰りに横目で見ました。

重機や砕石の山はまだありましたが、ほぼ完成間近といった感じでした。

 どんな方がどんな家を建てるのか今から楽しみです。

 

しあわせ家に入社してから、朝のジョギングで変わったことがあります。

景色のチョットした変化が気になるようになってきました。若干、観察力が上ったかな?と思います。

そんなことで今朝は10キロほど走ってしまい・・・若干筋肉痛です(涙)

 

本日、見学会に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

オーナーのTさま「おやき」ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。

千曲市のMさまのお嬢さんに今日はたくさん笑顔をいただきました(嬉)

次回はだっこさせてちょうだいね(笑)

続いての写真は・・・・・

 

 

社長です。

ちょっとオーバーワーク気味でお疲れの様子。

たまにはゆっくり休んで下さい。

明日も顔晴りましょう(^_^)v

過去のブログはこちらから。

 

ページをシェア!